パスターヴォラ(イタリアン)2017/07/17 00:00

田町駅徒歩3分

パスターヴォラ1

以前、ディナー利用をしたことはありますが、ランチ利用も。ランチも人気と聞いていましたが、数組待ち。

メニューは800円~。そこにセットメニューが3種類。せっかくなので、サラダ、スープ、パンのついたCset(+600円)を。あれスープの写真撮り忘れた?

パスターヴォラ2

パスタは本日のパスタで蟹を使ったロングパスタ。麺はもっちりしてますが、好みじゃないかも。ソースの問題かも。

パスターヴォラ3

後日、再訪しました。アマトリチャーナ(1000円)をデリ、スープ、パンのついたBset(+450円)で。ドリンク(+100円)も追加。

パスターヴォラ1

パスターヴォラ2

パスターヴォラ3

連れが、パスタを一口食べて、「これって好みですかね?」。なるほど納得しました。やはり、こちらのロングパスタは好みじゃないですw。

料理(日本料理)2017/07/17 12:00

鮎の塩焼き
冷やしとろろ汁

料理1

ちょっと魚が食傷気味になってきましたが、鮎は別。夏休みに久しぶりに京都へ行く予定なので、鮎も良いかなと検討中。冷やしとろろ汁も夏っぽくて美味しゅうございました。

料理2

料理3

料理4