東京ゲームショウ20162016/10/03 00:00

東京ゲームショウ2016
2016/9/15-18 幕張メッセ

TGS20161

14時半くらいに到着。今年の目玉はVRかなと思ってましたが、お目当てのコンテンツはメイン会場じゃなかったようで・・・。ちゃんと調べて行けよ。と言うか、午前中に行って、整理券をもらっておかないと体験出来ないんですけどね。

TGS20162

仕方ないので、空いてるかなと思ったブースに並んでみたら、結局1時間待ち。18歳未満お断りのコンテンツでしたが、良い歳の同僚が年齢確認をされていて、ネタにはなりましたけど。3D映像の背景とか凄いけど、3Dキャラとか全く興味が持てなくなってしまった・・・。

TGS20166

TGS20163

TGS20164

何故かカプコンのブースではコンパニオンさんの撮影禁止!と言うことで、そんな写真ももあまり撮ることもなく、あっと言う間に終了の時間に。

TGS20165

TGS20167

♪エンポリオ・アルマーニ@伊勢丹新宿2016/10/03 12:00

2016-2017 秋冬コレクション

エンポリオ・アルマーニ1

購入意欲が薄れている今日この頃ですが、持っていないアイテムでも購入しますかね。ということで、10月くらいから使えそうなベストと、ジーンズを購入~。

エンポリオ・アルマーニ2

エンポリオ・アルマーニ3

いつものモデルのお姉さん、変わっちゃったんですね・・・。

エンポリオ・アルマーニ4

ドリンクとフィンガーフードのサービスもあります。勧められるまま、全種類頂きましたw。