松崎煎餅 お茶席(甘味処)2016/10/19 00:00

銀座駅B4出口徒歩1分

松崎煎餅1

祝日のランチ後、続いて甘味処へ。どこも混んでいそうですが、お煎餅屋の二階と言うことで、穴場かもと考え入店。ほぼ満席でしたが、待たずに着席出来ました。

松崎煎餅2

お目当ては、夏季限定のかき氷(1080円)。宇治金時ときなこがありますが、食べる機会の少ないきなこにしてみます。

松崎煎餅3

この傾いたビジュアルに不安になります・・・。盛り付けに失敗したわけではなく、狙いみたいですけど、微妙に食べるのに気を使うw。きなこのかき氷も悪くないですね。お煎餅屋さんなので、甘味に合うお煎餅をちょこっと添えてくれれば良いのに。雰囲気が落ち着いていて良い空間なので、別の機会に通常メニューも試してみようかな。

松崎煎餅4