じじ(居酒屋)2016/10/13 00:00

中目黒駅徒歩3分

じじ1

看板には「和BISTRO東京おばんざいgigi」と書いてありますが、和風なのかな。会社の同僚数人で訪問。入り口左手にロフト風の座敷席有り。メインは地下。

じじ2

メニューが多くて悩みます。お値段は500円くらいが多いです。

じじ3

じじ4

じじ5

じじ6

じじ7

じじ8

名物のめんたいアヒージョ。なるほどパンが進む。ムール貝もパンが進むかなと思ったけど、アヒージョの方がGOOD.。

じじ9

じじ9

写真を見直すと、おばんざいメニューを頼まなかったので、和の色はさほど濃くないですね~。

じじ10

じじ11

じじ12

でも、〆にお蕎麦があったりします。

じじ13

お会計はかなりリーズナブルでお味も悪くない。次回はおばんざいも頼みたいなあ。会社の飲み会も、こんなシャレた感じのお店なら行きたいけど・・・。