AFURI 六本木ヒルズ(ラーメン)2016/10/06 00:00

六本木駅直結

六本木ヒルズで映画を観る前に立ち寄る機会が多いです。量が多くないのが、逆に映画前に良いのでね。

AFURI1

季節限定のヴィーガンらーめんを食べたかったんですが、残念ながら売切れ・・・。定番の柚子塩らーめん(980円)を。

AFURI2

この日も売り切れ・・・。つけ麺でも食べてみますか。柚子露大森(1240円)。並の150gは少ないと思って大盛りにしたけど、300gは多い。映画は4Dだったにも関わらず、お腹一杯で結構落ちるw。

AFURI3

やっと待ちに待ったヴィーガンらーめん(1350円)を注文。高い!野菜から取ったスープに、たっぷりの彩り野菜。更にはレンコン練りこみ仕上げの特注麺・・・のはずが、麺がなくなったので普通の麺で良いですか?って・・・。もう良いです!美味しかったけど、しばらく行きたくないお店になりました。

AFURI4