♪安室奈美恵@さいたま市文化センター2016/09/02 00:00

namie amuro LIVE STYLE 2016-2017
2016年8月31日
さいたま市文化センター
※多少ネタバレあります。

安室奈美恵1

こちらでは30年ほど前に小泉今日子のコンサートを観た記憶が・・・懐かしいw

安室奈美恵2

今年のライブはホールツアー全国88本ということで、グッズは88の文字があしらわれています。

安室奈美恵4

久しぶりの小さな箱で、近くで安室ちゃんを拝見したかったのですが、残念ながら二階席。だけど、最前列だったので仕事帰りには座って観戦出来る良席。客層もアリーナツアーに比べて年輩の方や家族連れが多いような。

安室奈美恵3

いつものような豪華な舞台セットは期待できないものの、小さい箱なりに映像はキレイにまとまってます。オープニングから格好良い。今回はアルバムツアーではないので、少し前の曲も入っていて、ファン向けな印象。でも、オリンピックでおなじみのHeroはみんな待ってましたという感じ。来年もう一回行こうっと。

安室奈美恵5

 1. Stranger
 2. Ballerina
 3. Fly
 4. Black Make Up
 5. Show Me What You've Got
 6. It
 7. Golden Touch
 8. Red Carpet
 9. Alive
 10. Hands On Me
 11. Hide & Seek
 12. Time Has Come
 13. Space Invader
 14. Baby Don't Cry
 15. Every Woman
 16. Neonlight Lipstick
 17. Love Story
 18. Hero
 19. Mint
 20. Heaven
 21. Fashionista
 22. Scream
 23. Chit Chat
 24. Anything
 25. Birthday