天のや(甘味処)2016/09/10 00:00

麻布十番駅徒歩5分

天のや1

土曜日の13時くらいに訪問。こちらの玉子サンドはTVなどで何度も紹介されているので待つかなと思いましたが、店内で15分程待ってから着席。思ったほど混んでいませんでしたが、予約の玉子サンド(テイクアウト)を受け取りに来るお客さんが次々に入店してきます。。。

天のや2

甘味処ですが、軽食メニューで弁当、どうすい、おぞうに、サンドイッチなど。まよわず玉子サンド(1080円)を注文。

天のや3

・・・実は玉子焼きの玉子サンドは苦手でタルタルの卵の方が好きだったりします。キレイに焼き上げられた玉子は温かく、洋からしが効いていて悪くない。人気なのは分かりました。でも、想像通り半分食べる前に飽きちゃいますw。

天のや4

好きな方は一人でもぺろっといけるのかもしれませんが、2人で分けるのが適量かな。個人的には、甘味処として再訪したい。