M's Rou(鉄板焼)2016/07/21 00:00

JR浦和駅西口より徒歩8分

M's Rou1

浦和でお祝い系は、いつものこちらで。今回はお嬢様の入学祝いです。おめでとうございます。

M's Rou2

M's Rou3

M's Rou4

M's Rou5

M's Rou6

いつものように、食が細くなっている年輩のお連れ様のみ頑なにサーロインでw、女性2名と私はフィレです。

M's Rou7

M's Rou8

部位はシャトーブリアンで、見た目通りキレイな赤身なんですが、お嬢様ギブのようです。コンソメスープの脂身もいつもより多めだったような気もするし、フォアグラも大きめだったような。私もギリなので、サーロインは手伝えません。

M's Rou9

そして、皆さんお食事はパスと言うことで、私だけガーリックライスを頂きます。

M's Rou10

デザートでお嬢様が復活されてましたw。

M's Rou11

多分、次回は一つ下のコースでも良いような気がするんですが、お祝い利用と言うことで一番良いコースにしちゃうんでしょうかね。

M's Rou12