太陽(ラーメン)2016/07/14 00:00

高円寺駅徒歩2分

太陽1

今回も「トリップ」というスープカレーのお店を覗いてみましたが、開いてません。平日は夜営業のみのお店みたいなんですが、何時やってるんだ。ということで、無難にラーメンに切り替え。

太陽2

らーめんが480円とリーズナブル。更に、餃子・らーめん・ライスのセットメニューも780円。でも、そんなにお腹は空いていないので、単品で味付け玉子らーめん580円とジャンボ餃子(ニケ)240円を。

太陽3

太陽4

らーめんはお値段なりではなく、昔ながらの安心のお味。餃子もたしかにジャンボな作りでお腹一杯になります。セットを頼んだ連れは苦しそうでした。うーん、こういう至って普通の良店も良いですね。