インド式カレー 夢民(カレー)2016/07/31 00:00

東京テレポート駅 ダイバーシティー東京内

夢民1

Zepp divercity Tokyoでライブ参戦の前に腹ごしらえ。何と2階のフードコート内に、あの名店「夢民」が復活してるじゃないですか。でも、フードコートか・・・。

夢民2

メニューは大体900円台。一番人気のベーコンエッグ野菜カレー(980円)を注文。あれ、フードコートと侮れないクオリティ。高田馬場の「夢民」を思い出します・・・と言いたいけど、実はかなり前に一回行ったきり。ポパイカレーを食べたかどうかも思い出せませんw。

夢民3

夢民4

夢民インスパイアの田町の「コロンブス」のベーコンエッグキャベツカレーに比べると、玉子がふわっと軽いです。本家の方が好みかな。

おまけ

カルビー1

カルビーの限定かっぱえびせん(焦がしキャラメル味)。甘いしょっぱい想像通りのお味ね・・・と言いたいけど、何か中途半端な感じ。焦がしの部分が大人向けになっているような気もするけど、キャラメルがボケてる。

カルビー2