レガーレ(カフェ)2016/07/11 00:00

白金高輪駅徒歩5分

レガーレ1

確かここはオーガニックなカフェだったような気がしますが、知らないうちに夜は飲みにも使えるダイニングバーに代わってました。店内の雰囲気はそんなに変わってないですね。

レガーレ2

ランチセットはパスタ4種の他、サラダプレート、タコライス、カレーライスでALL1000円。パスタは生パスタしようとのことですが、そんなに個性は感じられない。サラダに飲み物が付いてきますが、イタリアンのパスタランチに比べると何か物足らない印象。

レガーレ3

夜は1時間980円で飲み放題とかやってるようです。ランチも遅い時間までやってるし、使い勝手重視のお店ですかね。

レガーレ4