小割烹おはし 恵比寿(割烹)2016/04/26 00:00

アトレ恵比寿6F

夕食使いです。割烹と言うよりは、雰囲気の良い居酒屋ですが、駅ビルにしては落ち着きます。2人以上のお客さんはゆっくりと、一人客はほとんど女性でカウンターでサクッとお食事と言う感じでしょうか。

小割烹おはし 恵比寿1

お一人様向けの御膳は三種類。一番お安い「おはしの晩御飯 焼物とおばんざい」(1800円)を注文。

小割烹おはし 恵比寿2

おばんざいの箱は作り置きっぽい感じですが、悪くはない。

小割烹おはし 恵比寿3

お魚も川がぱりっと焼けてて悪くはない。

小割烹おはし 恵比寿4

白味噌の味噌汁もゆかりのかかったご飯もツボだったりします。思ったより印象は良かったけど、駅ビルということで、やっぱり割高かなあ。この金額だと物足らない。まあ、お一人様に使い勝手の良いお店ではあるので、押さえておきます。