BITTO(イタリアン)②2015/12/21 00:00

白金高輪駅徒歩5分

10月に入ったのでジビエを食べにBITTOへ。と思いましたが、今年は遅いようで、殆ど入荷していない状態・・・。若いホールの方が丁寧に色々ジビエとして紹介してくれましたが、むしろこのお店は私の方が詳しいのでw、それはジビエじゃないよと思いつつ、仔山羊にしてみました。

BITTO1

BITTO2

パスタは甘鯛にしてみましたが、これが大当たり。個人的には、ここで食べたパスタの中で一番です。甘鯛好きってこともありますが。いつものようにピアットウニコな一皿で、これでごちそう様でも大満足。

BITTO3

そんな流れからのメインだったこともあり、悪くないけど、山羊は好んで食べないかなあという感想。そんなにクセはないんだけど、風味が・・・。

BITTO4

新しい発見もあるので、食べたことのない料理もチャレンジしてみますかね。パスタ+メインはトゥマッチになってきているので、前菜ハーフ+何かとかで。

BITTO5

BITTO6