浅草 ときわ食堂(食堂)2015/12/18 00:00

浅草駅徒歩2分

浅草寺

お連れ様とノープランで夕食を。どこにしましょうかね。たまには、こんなところでお食事でも。日曜の18時くらいですが、ほぼ満席。昼時のみ分煙のお店ですが、そんなにタバコを吸っている人はいないかな。お店はこぎれいで、酒場よりも食事利用の方が多いのかも。

ときわ食堂1

ときわ食堂2

いかわた(ときわ特製)、なめこおろし、セロリ浅漬けと肴っぽいものを注文。お酒は飲まないけど、いかわた良いですね~。

ときわ食堂3

私は普通に食事をしたいので、特別定食を(1600円)。刺身盛り合わせに揚げ物もついてます。

ときわ食堂4

かつおの刺身と極上!!はんぺん焼。私はあくまで定食ベースで食べているので、盛りだくさんな内容になってしまいました。まあ、お味は可もなく不可もなく。困った時には、使える店かなと。

ときわ食堂5

ときわ食堂6