高はし(蕎麦)2015/12/31 00:00

荻窪駅徒歩11分。

幸鮓さんからご紹介されたお蕎麦屋さん。アクセス悪いw。荻窪っていうと、カレーのイメージなんですけどね。

高はし1

18時前の訪問で空いてました。大みそかの予約の話をされていましたが、数回転すべて埋まっているそうで。。。

高はし2

蕎麦の刺身(600円)。初めてです。普通の蕎麦ともそばがきとも違う食感が楽しめます。大量のわさびが効く~。

高はし3

そばがき(1100円)。予想外のビジュアルです。おろしの方に醤油を入れて、そばがきと一緒に頂きます。うむ、これは美味しい!汁けがない方が、うまみを素直に伝わってくる。

高はし4

天麩羅そば(1700円)。もちろん、お蕎麦も天ぷらもそつがないです。薬味の一味は使い方を聞きませんでしたが、そば湯で頂きました。卵焼きとかも頼めば良かった。。。良いお店を紹介して頂きました。立地的になかなか再訪出来ませんがw。

高はし5

高はし6

高はし7

では、来年もよろしくお願い致します。