つなぎ(ラーメン)2015/12/26 00:00

恵比寿駅徒歩3分

つなぎ1

味噌ラーメンは厳しくなってきたと言いながら、元々好きだったので、時々いっちゃいます。限定やカレーラーメンなど変わりだねもありますが、とりあえずは全部煎りっぽい「つなスペ味噌ラーメン」(950円)

つなぎ2

見た目は背脂も浮いてコッテリ感が強いですが、味噌ラーメンとしては至ってオーソドックス。やや太めの麺も味噌にぴったりで安心の一杯。

でも、ぐるーぽん利用で注文する人が殆どで、美味しかったんだけど、何か損をした気分。。。大体、半額で10回利用みたいですが、個人的には同じラーメン屋は年に何回も利用しないし、メニューも固定はかなしいです。次回は変わりだねで。