アンビグラム(イタリアン)2015/12/24 00:00

広尾駅徒歩6分

最近は広尾のランチも攻めていきたいと思っているのですが、前日・当日予約が取れないところが多くて、なかなか開拓が進みません。もっと早く予約すれば良いんですけどね。その日の気分で行きたいんですよ。

アンビグラム1

こちらは席数が多いこともあり、問題なく予約出来ました。あれ、意外と空いてる。何かカジュアルというか個性的なメニューw。土曜日のみのプリフィックスコースランチは3800円+税と気持ちお高め。

アンビグラム2

パンはフォカッチャとハード系のパンの2種類。ハード系のパンが美味しすぎるんですが、固すぎるw。女性とかちぎって食べれるのか心配。

アンビグラム3

アンティパストはシェフのおすすめ4種類の前菜盛り合わせ。おっ、この時点で、こちらは安心出来るお店確定。

アンビグラム4

パスタは3種類から選べますが、お魚系が食べたかったので、シャラテッリ、白身魚とハマグリ、フレッシュトマト、マグロのボッタルガ(白生地パスタ)を。パスタも美味しいけど、具だくさんで好み。満足感高し。

アンビグラム5

メインは魚か肉。やまと豚米(マイ)らぶのロースト、焼きリゾット添え。美味しいお肉です。リゾットはまずまず。

アンビグラム6

アンビグラム定番3種類のレモンクリームのオペラ。個人的にすごい辺りのお店なんですが、なぜ空いていたんだろう。平日ランチがお得で、マダムはそちらを狙っていくのかな。次回は、パスタでニョッキを試してみたい。

アンビグラム7

アンビグラム8