うなぎ屋 廣川 ― 2024/05/10 16:00
桜の京都2014⑮
いつもは予約開始日に予約してますが、今回は桜が見頃になりそうということで直前に予約。取れて良かった。
いつものように、きも焼き、鯉の洗い、うざくが付くうな重定食(桜)を注文。以前は山椒をかけないで食べるのがお勧めということで、言わないと持ってきてくれませんでしたが、最初から置いてありました。山椒を頼むお客さんが多かったのかなw。
2階のカウンターは嵐山も見えて良い感じ。ふわふわの関東風の鰻。ご飯は少な目で個人的にはこれ位がベスト。
コメント
トラックバック
このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2024/05/10/9683023/tb
※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。
コメントをどうぞ
※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。
※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。