Koby'sRanch 白金高輪店2021/08/17 00:00

出前館利用

近所のデリバリー特化型のクラウドキッチン「OUR KITCHEN」に入っているお店でテイクアウトも出来ますが、出前館とかでクーポンを利用出来る時の方がお安く済むのでデリバリー利用。「名物!神戸牛100%ハンバーグ弁当 200g」(2800円)を注文。

Koby'sRanch1

副菜で同じようなものが2つ入っているけど、違うものにしてくれたら良いのに。と思ったら、1種類キムチメンマは固定でもう1種類は選択できたようです。甘口のカレーを頼んだり、時々見落としがあるので気を付けないと。キムチメンマが美味しかったので、良いけど。

Koby'sRanch2

お弁当で200gだと結構ボリューム感があります。神戸牛100%のハンバーグはジューシーで粗びき感のある食感が好み。子供の頃はあまり好きではなかったハンバーグですが(珍しい子供w)、こういう感じだと悪くない。まあ、お値段もそれなりだけど。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2021/08/17/9410394/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。