オーベルジーヌ 三田店2021/08/19 00:00

出前館利用

デリバリーでカレーだと、ここが定番になってるような。せめて食べたことがないものをということで、期間限定の「野菜キーマカレー」を。今回は「お子様」ではなく「辛口」でw。後はクーポン利用のための金額合わせで、ソースのみ大、チーズトッピング、グリーンサラダ(ミニサイズ)、薬味三種盛合わせ。

オーベルジーヌ1

あ~なるほど。悪くはないけど、こちらのお店は素直に「ビーフカレー」を頼むのが正解かも。またはコンビネーションにして1種類を「ビーフカレー」。チーズトッピングは好みだけど、個人的には不要。薬味三種盛合わせはたっぷりで、3回利用出来ました。

オーベルジーヌ2