W-KEYAKI FES. 2021 配信ライブ2021/08/04 00:00

W-KEYAKI FES. 2021
Day-3 櫻坂/日向坂の合同
富士急ハイランドコニファーフォレスト

W-KEYAKI FES

初日は櫻坂、2日目は日向坂、3日目は櫻坂/日向坂。ずっと観たかった櫻坂/日向坂の合同ライブということで配信で参戦させていただきます。もっと早く実現しても良かったけど、人気も肩を並べたこのタイミングというのも悪くないかも。

思い切った企画も仕掛けてくるかなと期待しましたが、シンプルに交互にライブを披露。最後は予想通り「W-KEYAKIZAKAの詩」を大合唱というかたちで〆ました。比較的ライトなファンなので、櫻坂の楽曲は馴染みがないものもあったかな。また、こんな感じのイベントを期待しています。

影ナレ:菅井、佐々木の両キャプテン

OPENING
01.それが愛なのね/櫻坂46
02.なぜ 恋をして来なかったんだろう?/櫻坂46
03.ドレミソラシド/日向坂46
04.ソンナコトナイヨ/日向坂46
05.君と僕と洗濯物/櫻坂46
06.Plastic regret/櫻坂46
07.キュン/日向坂46
08.アザトカワイイ/日向坂46
09.偶然の答え/櫻坂46
10.半信半疑/櫻坂46
11.膨⼤な夢に押し潰されて/日向坂46
12.青春の馬/日向坂46
13.ブルームーンキス/櫻坂46
14. 思ったよりも寂しくない/櫻坂46
15.JOYFUL LOVE/日向坂46
16.君しか勝たん/日向坂46
17.Nobody’s fault/櫻坂46
18.キツネ/日向坂46
19.Buddies/櫻坂46
20.NO WAR in the future 2020/日向坂46
21.BAN/櫻坂46
22.誰よりも高く跳べ!2020/日向坂46
23. W-KEYAKIZAKAの詩

らーめん 鴨to葱2021/08/04 12:00

御徒町駅徒歩2分

遅めのランチで、先ほどあんみつを食べたばかりですが、夕食も近くで済ませていこうかなと。ら-めんくらいなら入りそう。鴨らーめん(820円)に煮卵(100円)で。

鴨to葱1

う~ん、こちらはやはりコンフィ麺(鴨肉がたくさん乗ってる)を食べるべきかな。さらに小丼も一緒に食べるべきかな。なんか普通~な印象。

鴨to葱2

・・・と思いましたが、一番の問題はお腹が空いてないんですよ。すみません、次回はお腹を空かせてきます。。。