ホットケーキパーラー フルフル 赤坂店2021/08/14 00:00

赤坂駅徒歩5分

赤坂でランチを食べた後は甘いものを食べたくなる。今年はまだ虎屋で宇治金時を食べていないので行きたかったけど、あいにく月一の定休日。パフェも有りだなと言うことでこちらへ。

フルフル1

季節ものの桃も美味しそうだけど、初めてなので、とりあえず人気のフルーツパフェ(1500円)を注文。

フルフル2

うむ、王道のフルーツパフェという感じ。色とりどりで見た目がキレイ。あくまでフルーツが主役で余計なものが入っていないので、ペロッと頂けました。

フルフル3

ホットケーキやフルーツサンドイッチも食べてみたいので、ランチ利用も有りだな。14時からのアフタヌーンティーセットも魅力的なので、遅めのランチとかで機会があれば。