味噌らーめん 柿田川 ひばり 恵比寿本店2021/08/16 00:00

恵比寿駅徒歩3分

ひばり1

最近、味噌ラーメンのお店が増えているようで嬉しいです。平日19時前の訪問でしたが空いてました。TVで紹介されていた「昆布水の味噌つけ麺」を食べるつもりでしたが売り切れ。初訪問だから普通に味噌ラーメンで良いか。「特製味噌らーめん」(1100円)を注文。

ひばり2

見た目上品な感じで、特製感は薄いかも。ど・みそ出身のお店らしいけど、お味も気持ち上品目かな。個人的にはこのくらいの方が好み。浅草開花楼のやや太めの特注麺は味噌ラーメンにぴったり。

ひばり3

「昆布水の味噌つけ麺」の他に「味噌カレーらーめん」も気になるしリピート確定。