ラステイクス2020/05/21 00:00

広尾駅徒歩6分

ラステイクス1

コロナウイルスの影響で株が大暴落。良い睡眠がとれなくなっているので、せめてお昼をがっつり食べようかな。お隣りは人気店のジャスミンで行列が出来ていますが、こちらは貸切状態。単品もありますが、ゆったり食事が出来そうなので2800円のランチコースにします。

ラステイクス3

プリフィックスで前菜はタスマニアサーモンの冷製 オニオンアイスクリーム添え。サーモンはもう少し身がしっかりしている方が良いけど、この食べ方は面白い。この日はまだ動いていないので、ちょい塩が強く感じます。

ラステイクス4

ラステイクス5

サラダ又はスープはトスサラダを。お肉の前にたっぷりの野菜が嬉しい。リンゴとオニオンのドレッシングも、少し甘味があって食欲をそそります。

ラステイクス6

お肉はビーフが売りなんだろうなと思いながらも、ワカヌイスプリングラムチョップ(ニュージーランド)を注文。ラムチョップはやや小さめですが3本あるので、ボリューム的には十分。肉質も良く脂もしつこくないので、ランチで食べるには丁度良かったかも。

ラステイクス7

デザートは林檎のアイスクリーム。

ラステイクス8

この日は空いてましたが、元々テーブルも余裕を持って配置しているので、落ち着いて食事が出来ます。肉を食べたい時に再訪します。ラムの方が好きだけど、ビーフも試してみようかな。単品のステーキでもサラダは付くし。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2020/05/21/9247374/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。