イマカツ六本木本店2020/05/22 00:00

六本木駅徒歩2分

イマカツ1

イマカツ2

平日13時半の訪問で空いてましたが、食べている内にカウンターは埋まりました。16時まで営業してるので、この時間も混んでるのかな。ランチは1100円からありますが、お目当てのロースカツカレー(1600円)を注文。

イマカツ3

器のせいでしょうか。メニューよりカツが小さいようなw。大和豚のようですが、見た目の肉質はまずまずかな。カレーは重すぎずすっきりとした辛さで、カツとのバランスは良いです。カツカレーはバランスが重要なのでね。ロースですが、脂は控えめ。ソースと塩も試してみましたが、ソースの方が良かったかな。味噌汁の量が少ないので、お代わり出来るのかと思ったら+100円。じゃあいいです。

イマカツ4

後で調べたら、ささみかつが名物らしい。揚げ物でもさっぱり頂けるようなので、次回試してみます。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2020/05/22/9247375/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。