ル ビストロ2019/02/26 12:00

恵比寿駅徒歩5分

ル ビストロ1

1月中旬に久しぶりに再訪・・・と思ったら1月一杯で閉店の貼り紙が。恵比寿で肉を食べたい時には良いお店だと思っていましたが、恵比寿はお店が多いのでなかなか再訪する機会がなく残念。平日13時半過ぎの訪問ですが混んでました。

ル ビストロ2

この日のランチメニューは4種類で全て1000円。アッシ・パルマンティエ(グラタン)にも惹かれますが、最後なので普通に豚ロースのローストにします。パン、スープ、サラダ付き。

ル ビストロ3

最後なので、前菜でLYB豚のリエットと鶏白レバーのムース(+500円)も頼みます。パンに合いますね。もっとパンを食べたいけど、メインが食べられなくなるので止めときます。

ル ビストロ4

豚ロースのローストは思ったより上品なお味。ジューシーで1000円ランチのお肉としてはなかなかですが、個人的には脂身があった方が好みかな。やっぱりもう一回夜に食べたかったかも。

ル ビストロ5

でも、閉店前に伺えて良かったです。

ル ビストロ6

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2019/02/26/9040847/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。