ブラチェリーア ロトンド(イタリアン)2019/02/27 00:00

広尾駅徒歩5分

ブラチェリーア ロトンド1

この日も特にたべるところを決めずに広尾周辺をふらふら。前回、満席で入店出来なかったこちらですが、13時半ということですんなり入れました。メニューはパスタ2種類(各1000円)と炭火焼のお肉(1500円)とシンプル。パスタは+300円で2種盛りにも出来るそうなので、そちらにしてみます。まず、前菜。

ブラチェリーア ロトンド2

続いてパスタ2種盛り。馬肉と木の子のトマトソースと北海あさりとシラスのペペロンチーノ。結構なボリュームで具材も多め。馬肉の方は結構こってり系、北海あさりはあっさり系で、それぞれ単品だと飽きそうなので2種盛りの組み合わせとしては良い感じ。でも、別のお店でも感じたけど、パスタの2種盛りはお腹が一杯になる割に何か満足感が足りないかな。

ブラチェリーア ロトンド3

機会があれば、次回は炭火焼を止めしてみましょうかね。

ブラチェリーア ロトンド4

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2019/02/27/9041235/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。