♪スーパーガールズ@ダイバーシティ2019/02/02 00:00

時間があるのでミニライブもちょいちょい行きました。

●民謡ガールズ@HMV渋谷店

2020年東京オリンピックに向けて結成された次世代ボーカル&ダンスグループ。カラオケバトルにメンバーが出演していて、なかなかの歌声でした。メンバーは11名で、ステージが狭いので全員来れるのかなと思ったら選抜5名でした。お目当てのメンバーはいなくて残念。でも、歌える子は何人もいますね。大体中学生だと思いますが、トークが冬休みの宿題の話とかで苦笑しましたw。三味線担当のらむちゃんが不思議すぎて心配。会場の都合上、三味線エアだったし。

民謡ガールズ1

民謡ガールズ2

●スーパーガールズ@ダイバーシティ

メンバーの入れ替えがあり、浅川梨奈のステージも最後ということで行ってきました。最後と言っても初めて観るんですけどねw。浅川梨奈は今後女優がメインになると思われますが、早速主演映画「リケケ恋」も観てきました。なかなか個性的で良い演技をしているので頑張って欲しいものです。※写真は関係ありません

スーパーガールズ

●藤田恵奈@HMV渋谷店

CDリリースイベントです。今最も脱げるシンガーソングライター。年末ライブを観に行った時にポリープがと話していましたが、その治療も無事終わったそうでなにより、と思ったら風邪をひいていました。寒いので薄着は控えましょうw。本日も一緒に写真を撮ってしましました。CD5枚でハグはしてもらっていません。

藤田恵奈

THE BURGER STAND FELLOWS(ハンバーガー)2019/02/02 12:00

表参道駅徒歩4分

FELLOWS1

前から気になっていたお店ですが行列店ということで敬遠していました。日曜の13時くらいに到着して並んでいるのは二組。そのうち一組は5人で、タイミング悪く、直前に前に並ばれてしまいました。二組だから、まあ良いかと並んだもののまったく進まない。45分くらいしてやっと店内へ。あっ、店内にも並んでいるのね。さらに30分ほど待って、やっとご案内。

FELLOWS2

FELLOWS3

FELLOWS4

注文は1番人気らしいアボカドチーズベーコンバーガー(1650円)と自家製レモンスカッシュ(600円)で。さらに20分ほど待って、やっと食べることができます。並び始めたところから1時間半か・・・。

FELLOWS5

大きめのバーガーで、バンズはパリッと焼かれて好みのタイプ。炭火焼のパティもスモーキーで文句なし。150gということで、なかなかのボリュームです。そのほかグザイのバランスも良くて完成度が高いハンバーガーです。添えられた皮つきで揚げられたポテトやコールスローも美味しい。人気があるのも納得。

FELLOWS6

文句なしに美味しいけど行列を考えると再訪はないかな・・・と思いましたが、休日でなければもう少しましなのかも。近くに行く機会があったら覗いてみます。