バーガーマニア白金店2019/02/26 00:00

白金高輪駅徒歩10分

バーガーマニア1

最近、また良く使うようになってます。やっぱり、家から近い所で済ませたくなる。

こちらは昨年9月の訪問ですが、記事にしていなかった模様。マンスリーバーガーは無花果、ゴルゴンゾーラ、ルッコラのバーガー(1490円)。キャラメリゼした無花果の甘みにゴルゴンゾーラとルッコラの苦味が良く合います。クルミもアクセントで使われてます。

バーガーマニア2

バーガーマニア3

食べたことがないメニューも潰していきます。ローズマリーレモンバーガー(1340円)。ハンバーガーを食べたい時に、あまりサッパリ目ののものには惹かれないので敬遠してましたが、食わず嫌いでした。ローズマリーの薬っぽい香りは好き好きかなと思いますが、食べたことがないハンバーガーというところで秀悦。

バーガーマニア4

バーガーマニア5

バーガーマニア6

2月のマンスリーバーガーはりんご、ハモンセラーノ、パルミジャーノレッジャーノのハンバーガー(1590円)。ちょっとお高いけど、完成度が高い。生ハムと果物の組み合わせは鉄板。パティともうまくマッチしてます。

バーガーマニア7

バーガーマニア8

バーガーマニア9

果物を使ったハンバーガーは外さないなあ。次回は広尾、恵比寿店限定のチェリーバーガーが食べたい。

バーガーマニア10

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2019/02/26/9040840/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。