♪クリスマスコンポートSP20182019/01/08 12:00

品川インターシティホール
2018/12/25
出演:まねきケチャ、ナナランド、アキシブproject

クリスマス5

暇だったのでクリスマスイベントへ行ってきました。こういうライブは結構直前でもチケットを購入出来る事が多いので気軽に参加出来ます。最近チケット代も高騰しているので、お安いのも良いし。10分程前に到着して後方の席でゆっくり見させて頂きました。15分程紹介があって、各グループ40分程度のパフォーマンスでした。※写真は品川南口周辺のデコレーション

クリスマス1

まねきケチャとアキシブは夏にライブとかリリースイベントで観たことがありますメンバーも把握していますが、ナナランドは初めてで楽曲も分かりません。クリスマスコスもしていたので、別の機会に拝見しても同じグループだと分からないかもw。まねきケチャは知らないうちに気になっていたメンバーが抜けて、新しいメンバーが入ってました。新メンバーのビジュアルレベルが高いです。

クリスマス2

ライブ終盤で到着したっぽいお客さんも少なくありませんでしたが、物販(チェキ)目的かな」。クリスマスコスということでかなり混み合っていました。入場時にお目当てのグループのメンバーのチェキ券(落書きなし)をランダムで配布されますが、お目当てのメンバーはチェキ券を購入することになります。せっかくなので、気になっていたアキシブのほにを購入~。ランダムのチェキ券は人気のるーるるでした。

クリスマス3

年末のチコちゃんで、たまたまクリスマスとアイドルについてやってました。クリスマスは25日の日没で終わるので、これは後夜祭ですね。アイドルとは形を与えられた神様とのこと。ということは、個人的には仏像が好きなので、それと同じような理由で崇めているのか。勉強になりますw。

クリスマス4

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2019/01/08/9020572/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。