一汁三菜(和食)2017/01/14 00:00

広尾駅徒歩10分

一汁三菜1

店名の通り、一汁三菜のお食事を頂けるお店です。平日しかやっていないので、なかなか利用する機会がありませんでしたが、最近時間が取れるようになったので、ちょいちょい利用しようかなと。

一汁三菜2

メニューは1080円~、焼き魚定食が7種類、その他とろろ定食と豚角煮貞淑があります。さんま干し(1080円)で。日本人には嬉しいお膳です。ご飯は白米と玄米で相盛りも可。

一汁三菜3

一汁三菜4

こちらは、鮭粕漬(1400円)。玄米がなくなってましたが、白米はおこげ付きで。

一汁三菜5

一汁三菜6

こんな昼食を自分で作れるようになると良いなあ。次回は、魚じゃなくて角煮を食べてみようかな。

一汁三菜7

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2017/01/14/8323113/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。