南翔饅頭店 六本木ヒルズ店(上海料理)2015/03/01 00:00

六本木ヒルズ ヒルサイド1F

年末の訪問で、森美術館で「ティム・バートンの世界」を観た後に訪問。ちなみに武術館は昼間激混みでした。断念して、映画を観てから時間をずらしたけど。

ティムバートン1

ティムバートン2

ティムバートン3

小籠包で有名なお店ですが初訪問。人気店らしいので待たされるかと思いきや、すんなりと着席。店内は満席でにぎわってました。

南翔饅頭店1

小籠包×6個のセットが3000円程度。少し高いけど、六本木のディナーなら仕方ないか・・・。小籠包はさすがな感じですが、その他は無難な印象。点心ばかりで飽きないかなと思いましたが、問題なし。さくさく出てくるので一気に食べてしまったからかも。

南翔饅頭店2

南翔饅頭店3

南翔饅頭店4

南翔饅頭店5

南翔饅頭店6

南翔饅頭店7

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2015/03/01/7584326/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。