稲毛屋(うなぎ)2015/03/25 00:00

JR西日暮里駅徒歩7分

稲毛屋1

60席の大箱ですが混んでます。要予約。

稲毛屋2

お約束で、にこごり、うざく、うまきと行きたいところですが、色々食べたいので、ボリュームがありそうなうまきはパス。きもわさを頼んでみましたが、タレで焼いた方が美味しいですね。

稲毛屋3

稲毛屋6

稲毛屋8

ということできも焼き。うむ、これこれ。他の串も頂きましたが、どれもなかなか。

稲毛屋7

酒のつまみも揃ってます。野菜を多めにバランスを。

稲毛屋4

稲毛屋5

稲毛屋9

稲毛屋10

〆は和風蒲焼。うなぎ自体はそんなに好みじゃなかったけど、こういう感じで〆にうなぎというのは良い。ちなみにお連れ様はお酒を飲みますが、地酒が揃っていて、お料理もそれに合う味付けになっているそうです。

稲毛屋11