The TOKYO Phoenix(中華料理)2013/02/04 00:00

2012年11月訪問
親戚の集まりでの利用。東京大丸12Fのレストラン街にあります。「近為」以外の利用は初めてとなります。

前菜盛り合わせ、蟹のあんかけスープ、酢豚と至って普通な印象。
The TOKYO Phoenix1

The TOKYO Phoenix2

The TOKYO Phoenix3

蟹のフリッターでしょうか?衣が微妙~で二つ食べるのが辛かった。

The TOKYO Phoenix4

飲茶2種。あれ?写真を見るとフカヒレ入りだったようですね。

The TOKYO Phoenix5

〆ます。

The TOKYO Phoenix6

杏仁豆腐。

The TOKYO Phoenix7

店名は凝っているんですが、コースは特徴がありませんね。中華はお昼のコースで判断しにくいのですが、夜訪問しようとは思わないかな。でも、フカヒレが売りのようなので、機会があればフカヒレラーメン利用してみようかと思います。東京駅構内の筑紫楼ふかjひれ麺専門店との比較のために。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2013/11/18/6710544/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。