逢坂(割烹)2013/02/03 00:00

2012年11月訪問
赤羽橋からすぐの立地ですが、大雨の中付近を20分ほど徘徊しました。いや、これ分らないですよw。まさに隠れ家。そして不思議な鋭角なカウンター。

逢坂1

気を取り直して・・・おっ、お店がオープンして5年ということで振る舞い酒が。えっ?これ2合以上ありません?連れがいて良かった。ちょいちょい舐めさせて頂きます。ごぼうチップスからスタート。

逢坂2

やさしい感じかなあ~と思ったら

逢坂3

逢坂4

ふぐの唐揚げとかロースとポークとか、この辺りはしっかりした内容。

逢坂4

逢坂5

うむ、この強肴は・・・酒飲みさんのお店ですな。
逢坂7

逢坂8

しゃぶしゃぶです。

逢坂9

逢坂10

〆は鯛茶漬け。美味しいです。

逢坂11

逢坂12

酒飲みさんのお店ですが、若い方でも満足出来るような食べ応え。量はそれなりだと思いますが、しっかり食べた感はあります。落ち着いて食事が出来る空間なので、使い方によっては重宝しそうです。でも、個人的にはお酒が飲めないともったいないお店かと。

逢坂13