虎ノ門 鳥酎(焼鳥)2012/02/23 00:00

夜は自分で焼ける焼き鳥屋さんらしいのですがランチ利用。12時丁度くらいの入店でしたが大きなテーブル席以外はほぼ満席。

虎ノ門 鳥酎1

お昼のメニューは6種類で全て750円とサラリーマンに優しい価格設定。さらに、ご飯お替り無料!おすすめは「鶏漬け南蛮定食」ということで迷わず注文。本当は唐揚げとか油淋鶏の方が好きなんだけど・・・。

虎ノ門 鳥酎2

うむ・・・なかなかボリューミーですね。宮崎有名店直伝の秘伝のタレ!とのこと。甘酸っぱく濃い目の味付けに加えて、マヨラーなタルタルソース・・・。食べきれるかなと思ったものの、問題なく食べ終えました。これは夜ならご飯お替り確定ですね。ジャンキーな感じではありますが、クセになるっちゃあクセになる味ではある?

虎ノ門 鳥酎3

虎ノ門 鳥酎4

もちろん、夜になってもお腹が空きませんでした。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2012/02/23/6344699/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。