ラチュレ2024/04/10 00:00

表参道駅徒歩6分

ラチュレ1

ジビエに定評があるお店。ランチで何度か利用したことがありますが、ディナーは初めて。コースは3種類ありますが、まずは真ん中のスペシャルコースを。

ラチュレ2

アミューズはブータンノワール、まぐろ。

ラチュレ3

ラチュレ4

コンソメスープは熊だったかな。言われないとわからないかも。

ラチュレ5

ラチュレ6

前菜は白子とフォアグラのテリーヌ。テリーヌは様々なジビエが使われてます。ジビエとそれ以外の食材が半々という感じかな。勝手にジビエ尽くしだと思っていたので、少し肩透かし。

ラチュレ7

ラチュレ8

お魚は鮑。なかなか立派な鮑。でも、パイ包みということでポーションは小さめにしてもらいました。メインじゃないならパイ生地は少し重いので。

ラチュレ9

ラチュレ10

メインは鴨をチョイス。ソースはシンプルで、文句なく美味しい。ディナーらしくボリュームは十分。前菜のようにジビエをクセなく仕上げたものも悪くないけど、こういう形のお皿がもう一皿位あると嬉しかったかも。

ラチュレ11

お隣のお客さんは一番上のおまかせコースでヤマシギを食べてました。次回はそちらにしようかな。でも、ランチの方がCPは感じられるかも。ジビエを食べたことがない方にもランチの方がおすすめ出来る。

ラチュレ12

ラチュレ13

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2024/04/10/9674629/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。