第56回 ダービー卿チャレンジトロフィー(GⅢ)2024/03/30 00:00

この日は所用がありましたが、メインレースに間に合いそうなので競馬場へ。優勝レイも片付けられてます。

競馬1

一応、2階最前列のスマートシートを購入しておきましたが、1階との間の通路にカメラ小僧(大人だけど)が立ち見して何気に目障り。

競馬2

●ダービー卿チャレンジトロフィー

競馬3

あっと言う間にメインに。パドックは観に行ったものの事前の予想で適当に購入。昨年の勝馬インダストリアから。

◎インダストリア

競馬4

(結果)
1着パラレルヴィジョン
2着エエヤン
3着アスクコンナモンダ

競馬5

前走逃げた馬はいないのでスローの決め手勝負と見ましたが、エエヤンの大逃げ。やられたーと思いましたが、離れた2番手追走のパラレルヴィジョンが交わして1着。買わなかったけど前残りならセッションだと思ったので、前残りで買っても取れてない。

全然当たらない時は適当に買うと当たったりするけど、適当に買っても当らない・・・。