天のや2023/11/02 12:00

麻布十番駅徒歩1分

天のや1

天のや2

六本木のyeloでホットドッグとかき氷を食べようと思いましたが、結構な行列。ということで麻布十番へ移動してこちらへ。昼時ですが、ランチ利用するお店ではないのか空いてました。

天のや5

お食事系メニューは色々ありますが、前回も頼んだ看板メニューの玉子サンドを。玉子サンドは玉子焼きではなくタルタル派でしたが、嗜好が変わったのかからしが効いていて美味しい。飽きるかと思いましたがぺろっといってしまいました。

天のや3

甘いものもいきます。もう一つの人気メニュー小倉トーストを食べてみたいけど、パン被りはさすがに飽きるかな。いつもあるメニューではない出来立て天然わらび餅にも惹かれますが、普通に食べたい気分を重視してクリームあんみつ豆を。

天のや4

次回は予約限定のひょうたん弁当を頂いて、小倉トーストを持ち帰りかな。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2023/11/02/9630481/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。