鮪花壇2023/05/23 00:00

大丸東京店 12F

鮪花壇1

久しぶりに近為でぶぶ漬けを食べようと思ったら鮪花壇というお店に変わってました。まあ和食の気分だったので良いか。

鮪花壇2

ぶぶ漬けに近いだし茶漬けご膳とかありますが、鮪感が強いメニューから本鮪のばらちらし重御前を。

鮪花壇3

以前はちらしを食べる機会は少なかったものの、最近は握りよりちらしを食べる機会の方が増えているような気が。ということで食べ慣れてきたので、お味はそれなり。それより小さめのおばんざいがいくつか付いてくるのが嬉しい。

鮪花壇4

個人的には近為の方がありがたみがあるけど、一般的にはこの形態のお店の方が使い勝手が良さそう。また使うと思います。

鮪花壇5

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2023/05/23/9588614/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。