エピタフカレー2022/05/16 12:00

新宿三丁目駅徒歩1分

エピタフカレー1

エピタフカレー2

別のお店を目当てで来ましたが何故か開いてない・・・。どうしようかなと近くを歩いていると、こちらの看板が目に。カレー屋さんということでチェックしていたお店です。迷わず入店。満席でしたが少しだけ待って着席。

エピタフカレー3

今週のカレーは、ひよこ豆のココナッツマサラ、ポークビンダルーMARKⅡ、チキンペッパーフライの3種類。ポークビンダルーとチキンペッパーフライのカレー2種で(1100円)。両方中辛です。半熟たまご(100円)をトッピング。

エピタフカレー5

こちらのポークビンダルーはレトルトにもなってます。酸味しっかりですが、豚の甘さとかもあって際立った感じはないかも。個人的には2種盛り以上にしたときに実力を発揮するポークビンダルーですが、こちらのものは単品でも良さそう。と言いつつ、チキンペッパーフライとの組み合わせも良し。ということで、ポークビンダルーは必食。

エピタフカレー4

何気に新宿では一番好きかも。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2022/05/16/9490057/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。