THE KINTAN STEAK2020/05/15 00:00

恵比寿ガーデンプレイス38F

KINTAN1

v2

そう言えば恵比寿ガーデンプレイスの高層階で食事したことあったかな。KINTANのステーキ業態のお店が入っているようなので伺ってみました。カウンター席は広々としていて、眺めも良いです。

KINTAN3

メニューは色々ありますが、2周年記念ボリュームランチ(1980円)、”肉の日”期間限定ゴージャスランチ(2980円)が気になる。1000円台のメニューを食べるつもりだったので前者を。

KINTAN5

ステーキが2種(牛タン60g、牛サガリ60g)に特大牛タンハンバーグ200g。計320gと食べ応えがありそうですが、意外とぺろっといけちゃいます。牛タンが一番美味しいかな。ハラミやサガリにはうるさいので、こちらは今一つ。ハンバーグもまずまずです。ほぼ食べ終わった時に気付きましたが、白米ではなく雑穀米を頼んだはずだけど・・・まあ良いか。

KINTAN6

KINTAN4

小さなデザート付。これに、ドリンクがつけば立地を含めると高評価なんですが。でも、1000円ちょっとのメニューもあるので、使えるお店ではあります4。

KINTAN7

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2020/05/15/9244740/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。