はぼろ温泉サンセットプラザ2018/07/03 12:00

新宿タカシマヤ「2018年初夏の大北海道展」

はぼろ温泉1

はぼろ温泉2

前の日にTVで紹介されていたんですが、各百貨店で行われる北海道展で差別化するために、今年は甘えびを目玉にしたとのこと。ということで、こちらのイートインメニューは羽幌えびしおラーメンと羽幌甘えび丼の2種類。ほとんどの方がラーメンを注文していますが、甘えびは生が好きなので丼でいきます。小サイズもありますが、普通サイズ(2200円)いっちゃいます。

はぼろ温泉3

はぼろ温泉4

約30匹ほど使用しているようです。間違いなく、一度に食べる甘エビとしては最も多いです。とろっと美味しいけど特別感はないかな。正直飽きると思ったけど、意外といけます。でも、出来れば別のネタも食べたいw。

はぼろ温泉5

はぼろ温泉6

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2018/07/03/8908062/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。