♪兎、波を走る。2023/08/02 00:00

NODA・MAP 『兎、波を走る』。
東京芸術劇場プレイハウス
2023年6月17日(土)〜7月30日(日)

NODA・MAP1

キャスト:高橋一生、松たか子、多部未華子、秋山菜津子、大倉孝二、大鶴佐助、山崎一、野田秀樹

NODA・MAP2

NODA・MAPは結構観に行ってるけど、前回の野田秀樹×高橋一生『フェイクスピア』は観に行きませんでした。やはり個人的には女性キャストが好みかどうかが重要で、松たか子、多部未華子というのはかなり豪華。

ベースは不思議の国のアリスで好きなモチーフですが、そこは野田秀樹、徐々に得意な不条理な世界へと意味を変えていきます。そこへ切り込むかと感心。でも、もう少し小さなテーマの方が好みかな。松たか子は狙いかもしれないけどお年を召した印象。多部未華子ももう少し出番が欲しかったかな。今回も演者としてのインパクトは野田秀樹が一番だったりします。

NODA・MAP3

前回の観劇『SPY×FAMILY』は最前列ど真ん中でしたが、今回はほぼ最後方の端と極端な席。臨場感が薄れるし、表情も見えないので座席としては微妙でした。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2023/08/02/9606851/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。