和牛と米 三芳亭2022/09/04 12:00

渋谷マークシティ

三芳亭1

今年オープンした行列が絶えない和牛ひつまぶし専門店。渋谷はこういうネーミングのお店が流行りやすい?記名して行列に並びます。さほど待たずに入店。

三芳亭3

和牛三種が食べ比べできる三方亭御膳が気になりますが、ひつまぶしを食べに来たので今回はひつまぶしにします。熟成ハラミと和牛リブがありますが、熟成ハラミ。(1500円)で。

三芳亭2

入店までさほど待たなかったものの配膳に30分ほどかかりました。

三芳亭4

ビジュアル的には若者に人気なのが分かります。

三芳亭5

それなりに美味しいけど、この厚さのお肉をお茶漬けで食べるのが果たして美味しい食べ方なのかな。最後まで飽きずに頂けるのは良いけど。でも、鰻好きじゃないし、価格も鰻よりおさえられてるので悪くはないかも。

三芳亭6

三芳亭7

機会があれば、次回は三方亭御膳を。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2022/09/04/9523309/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。