鎌倉観光③2022/09/29 00:00

本当は紫陽花の見頃に訪問したかったけど激混みのようなので、あじさい路の有料期間が終わった直後に伺いました。

長谷寺1

長谷寺3

長谷寺9

あれ、まだまだ見頃じゃない?

長谷寺2

長谷寺4

長谷寺5

長谷寺6

待つこともなく、あじさい路へ。人もさほど多くなくて快適。

長谷寺12

長谷寺10

長谷寺9

高台に登ると景色も良いですね。

長谷寺10

長谷寺11

良かったなあ~と観音ミュージアムへ向かうと、ぎりぎり入館時間が過ぎてる・・・。こちらを先にすべきだった。恨めしそうにモニターを眺めていたら、閉館時間まで良いですよと入場させてくれました。ありがとう。仏像好きなのでたまらん空間。

長谷寺13

長谷寺14

長谷寺15

長谷寺16

観光も完璧に回れたので、後は海でも眺めます。

長谷寺17

ダブルドアーズ 七里ヶ浜店2022/09/29 12:00

七里ガ浜に到着~。

ダブルドアーズ 1

ダブルドアーズ 2

本日最後の水分補給~。

ダブルドアーズ 3

この後、夕食を食べるのでドリンクのみ。クランベリージュースで。

ダブルドアーズ 4