Rojiura Curry SAMURAI. 下北沢店2021/01/16 12:00

下北沢駅徒歩7分

東京競馬場の帰りに下北沢へ立ち寄るのが恒例でしたが、しばらく中山開催。ずっと気になっていたこちらへ。行列店ですが、開店時間少し前に到着したので4組目で済みました。

SAMURA1

伊勢丹新宿店のイベントで食べたことがありますが、食べたかったものではありませんでした。私が食べたかったのはコレ!侍.スペシャル1800円。

SAMURA2

初めてなので基本のレギュラースープ。辛さはわからないので10段階の5で様子見。チキンはパリパリで、角煮、挽肉、ザンギ、サクサクブロッコリ、野菜20品目とほぼ全部入りな感じ。さすがにライスは小で。

SAMURA3

これは食べ応えがある。しばらくスープが見えません。ライスなしでスープ大盛が良かったかな。スープはしっかりカレーを感じるタイプですが、辛さ5でもさほど辛くない。辛かった時用に温玉をトッピングすれば良かったかなと思いましたが問題ありませんでした。黙々と食べていたらお隣のカップルは辛さ2と3で苦戦していたようで、大丈夫ですか?と心配されましたw。

SAMURA4

ライス側にもザンギ、サクサクブロッコリが乗って、これでもかという感じ。揚げ物も美味しいけど、さすがにお腹一杯。これは一度で良いやw。

スープは他にマイルド、ココナッツ、マイルドココナッツがあり、トッピングも色々あるので楽しめそう。この時間なら行列も大したことがないので、また・・・と思ったら、お店を出ると結構な行列が。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2021/01/16/9338237/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。