レストラン デュ パルク2021/01/30 00:00

目黒駅徒歩8分

デュ パルク1

デュ パルク2

庭園美術館へ行きたかったので、隣接しているこちらを事前に予約。入店するとお店の方がずらっと並んでいて驚きました。人数多すぎないw。ランチメニューは1本で2700円のみ。

デュ パルク3

前菜は豚トロとセロリラヴのテリーヌ ショーソン・オ・ボムを添えて。小さなアップルパイですね。林檎のジャムがテリーヌに合うのでもう少し量が多いと嬉しい。

デュ パルク4

ジャガイモのクラムチャウダー仕立て。

デュ パルク5

メインは3種類。追加料金の発生しない鶏もも肉ロースト 白いんげん豆のトマト煮込みを。しっとりとして美味しい鶏肉です。こちらもトマトのソースがもう少し多いと嬉しいかな。

デュ パルク6

タルトシトロン ピスタチオアイスクリーム。良い組み合わせですね。

デュ パルク7

飲み物はコーヒーで。パンも3つ食べたのでお腹一杯。景色も良く、天気が良かったので、優雅なランチタイムでした。庭園美術館へ行くときは、お勧め。

デュ パルク8