第58回 農林水産省賞典 愛知杯(GⅢ)2021/01/16 00:00

吉田カバン

POTER × ドラえもん

吉田かばん

JR東京駅京葉ストリート内の吉田カバンを覗いたら、ドラえもんのコラボグッズを発見。コラボグッズに何気に弱いw。デザインは可愛すぎず悪くないけど、バッグは必要ないかな・・・と思ったけど、キーホルダーに一目ぼれ。品切れだったけど、たまたまこの日入荷したらしい。迷わず購入。価格も2000円台とお手頃。

●愛知杯

前々走GⅡを勝ってエリザベス女王杯5着のセンチュリオ、秋華賞2着のマジックキャッスルに目が行くけど、荒れる牝馬のハンデ戦。2頭とも後ろからの馬で、前が止まらない今開催の中京なら前の馬を買いたい。只、先行馬も多いので、まくる競馬の出来るウラヌスチャームから。相手は立て直したシゲルピンクダイヤ。スタミナが必要なレースになれば、ディープ産駒以外でウインマイティー、カセドラルベル辺りが狙い。

◎ウラヌスチャーム
○シゲルピンクダイヤ
△ウインマイティー
△カセドラルベル

(結果)
1着マジックキャッスル
2着ランブリングアレー
3着ウラヌスチャーム

ペースは速くなると思いましたが1000m57秒台。◎は極端な競馬しか出来ないので最後方から。どこまで足を伸ばせるか楽しみはありましたが離された3着まで。中団くらいから競馬をしたマジックキャッスルは秋華賞2着の力を示しましたが、センチュリオはペースが速すぎたのか重かったのか案外。最近、ルメールの買い方を研究してるので、ここは軽視して正解。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2021/01/16/9335490/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。