望水⑤2021/01/21 00:00

朝食は早めの時間に予約しましたが、少し時間があるのでラウンジで飲み物でも。常にサービスドリンクが用意しているので、特に注文しなくても無料で済みます。早起きは気持ちが良いですね。普段は絶対出来ないけどw。

望水1

望水2

望水3

いつも朝食は食べないので豪華じゃなくても良いんだけど、色々と揃ってます。

望水4

望水5

奥の木箱に大量の干し海苔が入っていて、こんなに要らないのにと思いましたが、これが一番美味しくすべて食べきりました。塩辛も美味しくて、ご飯をお代り。

望水6

望水7

望水8

望水9

望水10

望水⑥2021/01/21 12:00

朝の男根岩風呂も利用したかったものの、利用時間が変わったのか短縮されていて、開始時間がチェックアウトと重なってました。ホテルにお願いすればチェックアウト後でもタオルは貸してもらえたと思いますが、昼食の時間も考えて断念。

望水1

望水2

望水3

午前中は利用できる館内の大風呂が「椿の湯」(檜風呂)に替わっていたので、そちらで我慢します。こちらも貸し切り状態。

望水4

望水5

気候的には寒すぎず、丁度良かったかな。GoToトラベルを利用していないと微妙に感じるところもありましたが、概ね満足。機会があれば、また。